

結婚かあ~

友人があいついで結婚しました
といっても 若い友人 23歳 25歳 28歳 の友人です
自分の子供でもとおる位の年齢の若い女の子達・・・

プロポーズされた
相手の両親に会った
入籍した
結婚式の手配
などなど
忙しく 楽しそうに 事が進んでいきます

それぞれの新郎さんも みんな20代
わっかいな~(^^)

20年前の私より
みんな それぞれ しっかりしている
末長く 本当に末長く
歩み寄りながら
よい夫婦 家族で過ごしてもらいたいと思う

もし やりなおせるのなら
私は20年前に戻りたい
そしたら その時 結婚はしない・・・。

あと数年で子供は成人
私のシングル歴も そのとき20周年だ

早いな~
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

あっという間だった


旅行

先月、彼と温泉旅行に行ってきました
平日 台風接近中だったけど
けっこうな人手でした

まだイルミネーションのライトアップはしてなかったけど
建物の明かりと
湯畑の湯気で 十分 綺麗・・。
幻想的でした。

夜のうちに台風は去って
次の日はいい天気
始まったばかりの紅葉が青い空にくっきりと映えていました
旅館のレンタル自転車で
周囲を散策
おいしい食事もできて
癒された旅行でした


このところ 職場や友人の交流関係がいまいち・・・。
なんとなく うまくいっていません
少し心が病んでいます

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

彼との休日

この3連休は 自宅で私1人となった
彼と過ごしてみようかな・・・。 そう思い連絡すると
そうだね
と返事

子供が合宿やら友人とやらで家を留守にする事がある
これまでも そーゆー時は 彼の家や私の家で過ごす事があった
家で普通に家事をしながら彼がいる
現実には不可能な生活を過ごす
彼はいろいろ家事を手伝ってくれる
一緒に台所に立ち、普段とかわらず おしゃべりし
食事をして テレビを見て 買い物に行って 
時には それぞれ自分の時間を過ごして・・・。
あっという間に3連休 終わってしまった

会ってはいたけれど
しばらくぶりに肌を寄せ合った
これまでの分を とりもどすかのように 何度も何度も・・・。

けいこが一番感じたHはいつ
う~ん、あの日のあの時かな・・・。
彼に触れられながらで 言葉がとぎれとぎれになる
今日は、その時より もっと気持ちよくなるよ
そう言うと
私の感じる所を くまなく愛撫し唇で触れた
彼の愛撫で その時がきそうになった時
私を激しく突いた
やめて・・・。
という私の声にならない声
自分がどうなっているかわからなかった



好き


何度言ったかわからない


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村



婚約

今月に入って 彼と会った
食事をして 買い物をして・・・。

彼は私にプロポーズをしたことがある
その時は そんな状況じゃなかったし、結婚して私の子供たちと一緒に生活しよう!
そんな感じだったので 
「そんなこと出来る訳がない」と喧嘩になって
プロポーズは受けなかった

この前 彼の家で夕食を食べていた時
あらためて
入籍しよう
と言われた

今ではなく 私の子供たちが成人したら。
入籍しても すぐに一緒に住まなくてもいい
今の形のままで・・・。
いろんな形の夫婦があるでしょ こうゆう形の夫婦があってもいいと思うよ
と 彼

これまでの私だったら
今のままの形だったら なにも入籍しなくても・・・。
と思った
けど
子供たちが成人した後、40代後半になる私
彼の奥さんになるのもありかな~と思ってしまった

これまで彼と不倫期間も入れて3年 つきあってきた
これから3年先は どうなるかわからない
でも
3年後まだ彼とつきあっていられたら
籍をいれようかなと思う

記念におそろいの時計を買った
前から ほしかったブランドの時計

彼は 私を一番大事に想ってくれているのかしら?
今も これからも・・・。

私は 彼を一番大事に想っている・・。
ときどき 
心が かき乱されるけど・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村




偶然

Kさんと会った
めずらしく私から連絡して食事をした
いつもの通り 楽しく話をして お店から駅までの道を2人で歩いた

奥様が私の会社にきた事を話してみた

「けいこを見に行ったんじゃないよ、偶然 ただの営業だよ
  家で何の変化も感じなかったよ。けいこの事見に行ったとして、俺に何も言わないはずないし
  平常心でいられる訳がない」

「だいいち、何も感ずかれる事がないよ。 lineはすぐ削除してるし 写真もないし けいこを妻が感じる物が、な~んにもない よ 。気おつけてみるけど 偶然 偶然 すごい偶然だよ」

そうだといいけど・・・。
奥様にバレたら Kさんは私と会わなくなってしまう
私はKさんに何も求めていないけど 会えなくなってしまうのは嫌だな・・・。
けいこを感じる物は何もない
と言われ、ちょっと淋しいなぁ と思ってしまった

そのあと ホテルで2人きりの時間を過ごす
「俺はけいこが大好きだよ」
ちょっと悲しくその言葉を聞きながら Kさんに抱かれる・・・。

「私も好きだよ・・・」
そう返した

私に触れる Kさんの手がいつもより優しい・・・


気持ちよかった
いつもより
いっぱい 感じた


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
